何でもない主婦のひとりごと

晩婚、高齢出産の専業主婦です。日々の暮らしの事綴っています。

38w3d お腹が減った

こんにちは!

やっとクーラーなしでも寝れるほど涼しくなりました。

この夏は寝汗がすごかったので快適になって嬉しいです。

 

最近は食べても食べてもお腹がすいて困っています。

ごはんをお腹いっぱいに食べても食後には甘いものが欲しくなる。

赤ちゃんが大きくなりすぎても大変なので我慢しなきゃと思うほど食べたくなる。

最近はふかし芋や寒天やナッツを食べて気を紛らわせています。

今日のおやつはきな粉寒天です。黒蜜があったらかけたかったな。

f:id:momonoki_nikki:20220925161442j:image

 

今日のお昼ごはんはおにぎりにチーズトースト、スープというめちゃくちゃな献立だったので、物足りないけど我慢です。

そういえば今年の誕生日の前日に糖負荷検査にひっかかってしまい誕生日ケーキを食べられなかった心残りがあるので出産したら必ず食べたいと思います!

 

さて、今から少しスクワットでもして身体を動かしたいと思います!