何でもない主婦のひとりごと

晩婚、高齢出産の専業主婦です。日々の暮らしの事綴っています。

息子1歳5ヶ月

こんにちは。

息子は昨日で1歳5ヶ月になりました!

元気に育ってくれてありがとう!

息子はまだ歩きません。

いつか歩くだろうと思っていましたがさすがに少し心配になってきました。

息子は歩く事以外にも他の子に比べると発達が遅れているように感じます。

個人差はあると思うので息子のペースで進んでいってくれればと思うけど、同じくらいの子達が走り回っていたりするのを見るとちょっと心配になったり。

息子は息子!毎日楽しく過ごしてくれればそれでいいのだ!

食べることは大好きで(食い意地がすごいはってる)何でもよく食べます!

体重が12kgあるので抱っこがきつくなってきました。

そろそろ歩いておくれ〜。

f:id:momonoki_nikki:20240306145900j:image