何でもない主婦のひとりごと

晩婚、高齢出産の専業主婦です。日々の暮らしの事綴っています。

妊婦健診

今日は34週の妊娠健診でした。

特に変わった事はなかったので一安心です^_^

明日から35週に入ります!まだ赤ちゃんを迎える準備を何もしていないのでぼちぼち準備していきたいと思います!

 

そして今日は健診後にパン屋さんでお昼を買ってきました!体重が妊娠前から10kg増加してしまったのと、節約も兼ねてお昼を買うのは我慢していたのですが最近は食欲が抑えられず、今日は久しぶりに解禁しました!すごくおいしかった〜(^^)

たまには発散しないと!

最近は出産したら何食べようかとかそんな事ばかり考えています(^^)

f:id:momonoki_nikki:20220901155603j:image